超重要!WP Multibyte Patchは必ず忘れずに有効化を

超重要!WP Multibyte Patchは必ず忘れずに有効化を
この記事は約1分で読めます。

WordPress向けじゃないサーバー性能なのに利用ができます、と売り出すサーバーが氾濫してしまった今、気軽に導入できるのは良い事なのですがWPの正しい使い方を知らず本来持つ性能を引き出せないまま公開運用されているサイトが非常に増えています。

今まで100件以上WP各種代行サービスを提供してますが、7割程度は初期設定を正しく行わないままパーマリンク設定をしてなかったり、使わないプラグインが大量に入れっぱなしだったり、プラグイン更新が行われないままだったり・・・とにかく損をしているサイトが多いのが現状です。

そして日本語で運用される方はWP Multibyte Patchは必須です。

国内共有サーバーが提供する自動インストールでは大抵このプラグインも付属しているのですが、プラグインを有効化しないままというお客様も非常に多いので忘れないようにしてください。

プラグインの詳細は下記よりご確認いただけます。

WP Multibyte Patch
本家版、日本語版 WordPress のマルチバイト文字の取り扱いに関する不具合の累積的修正と強化を行うプラグ…
プラグイン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
WordPress高速化の教科書

コメント

タイトルとURLをコピーしました